FC2ブログ
2013.08.14 お盆休み♪
こんにちわメイサです

お盆だね~!明日は実家に帰るよ!!

そいえば、おととしさ地元のビデオ屋でかなりおもしろいおじさんがいたのw


レンタル店でアダルトコーナーから出てきたオッサンがレジで
「以前も借りられてますが宜しいでしょうか?」と店員から確認されて、
「一回見て良かったからまた借りるんやろが!」とマジキレしてたの見ちゃったw

そーとー好きなんだろうねww

明日も行ってみようかな~そのビデオ屋さんww

あ!えーっと、ガルチャで野球拳に参加したよ!!
アタシ的には~、手ブラの写真がお気に入り


写真撮ってるとさ、なんかだんだん楽しくなってきちゃって♪w
誰かこれからテレビ電話で野球拳しませんか

メイサ昔っからじゃんけんは強いんだよぉ
誰か勝負しよ!
明日早起きしなきゃいけないから、きょうはあんまりサイトにいられないかも。。。

じゃ、これからガルチャでログインして待ってるからね


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

おはよっす筋肉痛メイサです

筋トレやりすぎた。体中がイタイ

オナニーのやりすぎ!?違うからww

あ~、夏と言えば花火じゃん?花火デートしてみたいっ
メイサ実はさ~かなり恥ずかしがり屋だから、デートとかでも手とか繋げないタイプなの

かわいらしい女の子とか演じてみたいけど、そんなキャラじゃないからね~
こんな性格いまさら変えられません

 やっぱりメイサはドMだから、俺についてこい!的な男子がタイプ
 
 今年も花火大会の予定とか一切お誘いナシなんで、ことしこそは!!!!

  誘ってくださいw待ってます
 張り切って浴衣も着るし~、その後も…

 ガルチャで、最近買った水着を着て写真UPしたよっ
 見てもらえたらうれしいな~
 (๑ˇεˇ๑)•*¨*.¸¸

 じゃ、これから夕飯を作ります
 
 今日のメニューはメイサピザ

 食べたかったら来てもいーよんw
こんにちわメイサです

今年の夏も暑くなりそうだね~~

冬が恋しい。。。(笑)

 聞いてよっ!仲イイ友達がねいきなりLINEでメッセージ送ってきてさ

ついに念願の乳首ピアスあけました~

だって。(笑)

しかも写真付きで(笑)(笑)

乳首ピアスってかなり!!!痛いらしいよ~・(´∩`。)
 友達曰く。失神しそうな勢いなんだって。そして空けた後も激痛だし、ブラとか洋服にすれても痛いんだって・(´∩`。)

 メイサもドMだけど、そこまではできない(笑)

 でも、舐められたらかなり気持ちいらしい。類は友を呼ぶってこのことかな?
 
 メイサのお友達変態しかいない~~(*´ω`*)
 飲みに行ったりすると終始エロトークだかんね(笑)


 そろそろ落ち着かなきゃ!?なお年頃なのに、なんか年々エロさ増してる気が・・・


  あ!昨日でかけたら超カワイイ水着発見

 すでに今年用の買ったのに、一目ぼれしてしまってまたまた買ってしまった~
  後でお宝写真にUPする予定だから見て感想ください


 水着をかっこよく着たいから、筋トレもがんばってるんだよ~
 それでは、またこれから走り込み行ってくる(笑)

 
  じゃねん
COUNT THIS
