FC2ブログ
メイサのアダルトチャットヘルパー

今日は、好評ではありますが・・・ランキングはさらっといきましょ

アダルトチャットってテレビ電話で、相手が自分をお気に入りにしてくれたりできますよね。
やっぱり、気に入ってもらえるのはうれしいことですよねっ

今日は、テレビ番組の視聴率

総合の1位は何だと思いますか

正解は、フジテレビの『ネプリーグ』

アダルトチャットにINしていないときは、メイサも見てるよ

ドラマ部門の1位は何でしょ~

正解は、フジテレビの『救命病棟24時』

だそうです。

総合もドラマもフジテレビって言うのが、すごいですね

最近はチャットに忙しくて、前よりかテレビを見る時間が減ったけど・・・
やっぱり、面白い番組は見たくなります

チャトレやってる子も、「あの子と、またしゃべりたい!!
と思ってもらえるように、がんばりましょうっ。



 今日はどんなギャルがいるのかな 



 ライブチャット 

過激アダルトチャット情報サイト

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

COUNT THIS
