FC2ブログ

メイサのアダルトチャットヘルパー

どうもメイサです(●´ω`●)
今日はチャットは少し休憩なのです
メイサは大みそかもチャットにINする予定なので
今の内に大掃除とお正月用にお部屋をお飾り中(´・ω・`;)
毎回思うんだけど、

1年経つの早いですよね(;´д⊂)(´Д`;)

けれど今年はチャットしてる事もあってか
色んな方と出会えました♪♪
お仕事やお金も大事だけど
人脈や出会いはもーーーーと大事(*^Д^*)/

なので今年はメイサ的にすごっく充実した1年でした

ごひいきにしてくれた皆様1年お世話になりました
又来年もメイサのこのブログとライブチャットの方を宜しく

お願いしま~す(* -ω-)(* _ _)ペコリ

※年末年始のブログ更新は滞ってしまいますがアダルトチャットに居るので
そちらに来て頂けるとメイサ嬉しいです♪♪

↓↓↓↓

年末年始もチャットで大盛り上がり

ガールズチャット

↑↑↑↑


[PR]

COUNT THIS
