FC2ブログ


 トラックバックテーマ 第884回「新年会は行いましたか?」




どうもこんにちはアダルトチャットのチャットレディーのメイサです(●´ω`●)ノ
今回はテーマに沿ってブログを書いてみようかと・・・
もうあっと言う間に1月も20日に来ちゃいましたね!!
メイサなんだかお正月が恋しい気もします(笑)

さてさて、新年会ですがほんのり行いました(^ω^*))((*^ω^)

メイサは基本お仕事もお家なので友達が気を使って
お外に連れ出してくれました(*´・∀・`)

久しぶりに結構飲んじゃいました~って言ってもメイサアルコール類
好きだけど強くないと言う可愛そうな子でして(´・ω・`;)

けれどとっても楽しめました~♪♪

一応一通り仲の良いユーザー様達には新年の挨拶したのですが・・・
まだされて無いよーー( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
って方居ましたらスイマセンが声かけて下さい(・Θ・;)アセアセ…

では本日も楽しくアダルトチャットにINですぅヾ(*´・з・)ツ

お時間ある方遊びに来て下さいね☆

以上!!アダルトチャットレディーのメイサでした

|家|・ω・)ノ{バイバイ~☆☆


F☆Cultivation・キスマークエロチャット@テレビ電話F☆Cultivation・キスマーク

F☆Cultivation・キスマークライブチャットF☆Cultivation・キスマーク


COUNT THIS
