FC2ブログ
FC2 トラックバックテーマ:「一度は経験したいもの」






メイサが今ハマってるのはチョコボール!!
毎日ひと箱以上食べてるんだけど

昨日初めて銀のエンジェルちゃんを発見ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


今おもちゃのカンヅメが期間限定の宝箱の形(*'ー'*)

今まで一度もおもちゃのカンヅメを見たことないから

せめて一目だけでも拝みたいっ!!


当たった人以外はほとんどの人が

カンヅメの中に何が入ってるか分からない・・・


だから余計に中身が気になるぅ~・・・


って事で大人買いしちゃいました(笑)

テレビ電話の画面の後ろにチョコボール見つけても

笑わないでねテヘヘッ(*゚ー゚)>


エロチャット@テレビ電話

ライブチャット

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

COUNT THIS
