FC2ブログ
こんにちわ(*゚∀゚*)
夏バテ気味~なメイサです


とか言いつつ今日もオープンな気分ヽ(・∀・ )ノ

そろそろ6月終わっちゃうよ~
ジューンブライダルも後残り一日


高校生の頃のメイサ
『絶対20歳までに結婚する!しかも6月の花嫁になる!』
って思ってたんだけど…

【絶対】はこの世に存在しない!
って今さらながら実感してます(;ω;`)


でもでも、メイサは絶対にイケ旦を探すんだ(笑)



そーオープンコールが継続してるから今日もTV電話でオープンコールを予定
オープンコールは一気に数名の男性が見てくれる可能性があるから
沢山の男性と仲良くなりたい!っていう女性にはオススメ

覗いてくれた男性も確認できるから、お礼のメール送ったら仲良くなれる事間違いなしΣd(´∀` )


今日のメイサはチャトレの鏡じゃない?笑

さっそく実行へ~~ヾ(*´・з・)ツ

何着て待機しよ~かな
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
COUNT THIS
