FC2ブログ
おはよっす筋肉痛メイサです

昨日は色々捨てたよ~自分の部屋でも掘り下げたらよく分らないの沢山あった

古いGショックとかはさすがに捨てれなかったけど、何故か出てきたクレヨンとか何のゴミで捨てれば良いのか

何に使ってたのか分らないネジとかねメイサの部屋めっちゃ綺麗になったけどちょっと寂しくもあるなぁ

これからちょっとの間だけ部屋を汚さないように努力するんだけど、汚さないために家で食べないようにしよう

コロコロとかも買っちゃおうかな~けど掃除するための物が邪魔になったら嫌だよね

部屋の掃除した後って部屋に帰ってくると違和感あるよね違和感無くすために今日は部屋にいとこ

まだお腹空いてないから、細かい所のチェックしておこうかな♪ってめっちゃ部屋好きになってる

お昼ごはん食べてから新たな部屋でオナニーしよかなり気分変わるはずだから楽しみ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
COUNT THIS
