FC2ブログ

ハピハピ(^3^)/

今日はお友達のお誕生日~

メイサはその為にプレゼントを用意してました(*゚∀゚*)

ネットで注文予定通り今日到着したって

エロ友だからメイサの欲しいおもちゃ気に入って貰えると思うww

でも友達に「誕生日にバイブとかどうよ?」

って言われたぁああwwだよね普通

でもその友達が喘いでるのとか絶対かわいいんだよ(*´ェ`*)

はっ!!メイサは決してレズ&バイではありません(^-ω-^)

エロ友だけどさすがにレビューは聞いちゃダメだよね?(笑)

あぁ~メイサも新作欲しくなっちゃったなぁ(´Д`)

誰かプレゼントフォーミー

今日はメイサの古くからのオナニーのお伴を使って

ガルチャ男性にいじめてもらっちゃお
COUNT THIS
