FC2ブログ
こんばんわメイサです

本日で11月も終わりだ!って思うと本当に一年ってあっという間毎年…一年早いって言ってる

来年もたぶん同じ事言ってるんだろうな~って思うと成長してない事ばれちゃうね

今年は民主が売国奴って事が分かったから来年は警戒ばっかりして疲れちゃう一年になりそう

メイサガルチャ以外でも生活できる事探したほうがいいのかな?…TPPでサイトが盛り上がる訳ないよね

辰年は試練の年になりそうだ橋本さんが頑張ってくれてるから腐った老害に負けないように応援しょ

来月から忘年会とか大掃除とかで忙しくなっちゃうから体壊さないように飲もう♪

皆様も体に気を付けてはしゃぐようにしてください
[PR]

COUNT THIS
