FC2ブログ
2011.02.22 フラフラ
キビシイです


昨日チャットにINしながらもお酒を飲んでて


終わった後もずっとヤケ酒で


正直何時に眠ったのかも分からない


爆睡した後に起きてみると


太陽が沈みかけ


さらに頭がガンガンしててものすごく気分が悪いです(*^Д^*)/


顔文字の表情おかしいけど気にしないで(●´ω`●)


今日のチャットは無理だな


久しぶりにここまで来た~(笑)


何かも友達のせいだ


あまり人のせいにはしないけど


何かノリで


彼氏が出来たらヤケ酒なんて……


今年の抱負
絶対に彼氏をつくってやる
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Secret

TrackBackURL
→http://namadenwameisa.blog45.fc2.com/tb.php/112-7a86cea6
COUNT THIS
