FC2ブログ
2011.02.23 抱負
こんばんは


昨日から爆睡して何かも忘れてたので


ブログの更新もうっかり忘れそうになってました


そういえば昨日のブログで今年中に彼氏を作るという抱負を行ってた記憶があるので(;´д⊂)


とりあえず【また来年】というようにならないように


友達にもちゃっと言ってちゃんと目標を掲げる事にしました(*^Д^*)/


はっきりと宣言をしたことなので


友達に合コンとか設定してもらいます


他人頼るのもいいじゃないですか(〃д〃)


今日は特に何するってこともないので


チャットでもしてこようと思います


こんな私を応援して下さいねー(笑)
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
Secret

TrackBackURL
→http://namadenwameisa.blog45.fc2.com/tb.php/113-c1e87fce
COUNT THIS
