FC2ブログ
最近なんだかヘコんでたけど…週末の夜って事で無理やりあげます!


あげないとせっかくの土曜日が無駄になっちゃいますからね


アゲアゲで今夜を過ごすために今日は変わったネイルをしてみます


変わり種のネイルを調べてみたらシザーハンズみたいなつけ爪を発見しちゃいました


これは…ちょっとつけてみたいけど、邪魔以外の何物でもないので…やめます


けど一回はしてみたいあんなネイルで外歩いたら銃刀法違反で捕まらないかな?とか考えてしまいます。。


ネイルって毎月変えてたらとってもお金掛っちゃうから、自分で出来るようになりたいな


ネイルのお勉強もしよう!女力を高めてる時ってテンション上がるからね


お買いものとかエステとか…やっぱりお金かかっちゃいますね


土曜日にテンション上げる最終手段としてに手を出しちゃいます!
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://namadenwameisa.blog45.fc2.com/tb.php/116-6f502496
COUNT THIS
