FC2ブログ
コミカルな動きが大好き!

ティムバートンの作品超好き


あんな動きが出来るようになりたいと思ってるけど…練習はしない(笑)

ダンスとかやってる人は凄いですよね


一時頑張って通ってみようかなって思ったけど、行く前に挫折しました。


翌日の事を気にして動きたくない願望の方が強くなっちゃいますww


表現力を高めるためにダンスはとてもいいみたいですね


それにエロチャットでダンスやってる人の写メ貰いましたけど


とても素敵な身体


思わず抱かれたいって思っちゃう身体は努力しないと作れないですよね

う~ん…頑張ってベリーダンスでも始めようかな


と…思ってはみても今日もエロチャットにログインします(笑)
スポンサーサイト
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://namadenwameisa.blog45.fc2.com/tb.php/121-97ce6f02
COUNT THIS
