FC2ブログ
2011.03.03 ジョニー

こんにちは~(^▽^)ノ


昨日テレビでジョニー・デップについてなんかやってたんですけど


Playboyかと思いきや、めっちゃいい男でした


付き合った彼女には大体『結婚しよう』ってプロポーズしまくってたらしいけど、全部本気だったんだって(;゚Д゚)


かっこよくて、優しくて、良いパパだなんて男性の鏡ですね


しかも、あまり?怒らないらしくて『奥さんが10のわがままを言えば、僕は11の優しさで対応してあげる』なんて事も言ってたそうです(*/∇\*)


私と結婚して下さい…


もしくは愛人にでも…(笑)


ジョニーぐらいのいい男を見つける為にも、自分磨き頑張ろう(^-ω-^)


スポンサーサイト
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://namadenwameisa.blog45.fc2.com/tb.php/122-d3e8ef8d
COUNT THIS
