FC2ブログ
2011.03.04 育ち上手
もやしって育てた事あるかな~

もやしは一日でめっちゃ伸びるし、食べると美味しいしで育てやすい


家庭の強い味方なのです


育てるのに手間もかからないし、安いのも魅力的!


モヤシ屋の回し者か!?って思われる方もいるとは思いますがww


もやしを一度育ててみてください


今までもやしっ子に偏見を持ってましたけど…変わりましたので(笑)


もやしの魅力は探せばまだまだ出てきそうですので


…もうちょっと念入りに調べてみる


もやし尽くしの毎日は嫌だけど、もやしの様に早く成長できるように頑張ろう
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://namadenwameisa.blog45.fc2.com/tb.php/123-3e86ce31
COUNT THIS
