FC2ブログ
2011.03.12 カメラの凄さ
カメラマンの凄さを知りました


昨日のテレビ番組は全部ニュース一色で全部地震の事。

それでずーっとテレビを見てるとカメラマンの人達って凄いなと。。

胸がうち震えました

メイサなら怖くてきっと他人の事を考えてる余裕なんてない


カメラを持って現場を撮影できる勇気なんて一切ない

自然災害の怖さと、人間の脆さを一部始終納め続ける人たち。


友達で昨日から連絡取れなかった人とさっきようやく電話で喋る事ができました

とりあえず…とりあえず一安心


地震の恐怖はまだあるけど、みんな不安だからこそ協力して今を生きないといけないですよね

余震もまだ続いてるから気は抜けないけど、安全な所で気をつけて皆過ごすようにしてください
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Secret

TrackBackURL
→http://namadenwameisa.blog45.fc2.com/tb.php/130-73b0cda1
COUNT THIS
