FC2ブログ
2011.03.18 優しい気持ち

こんにちは(●´ω`●)


心温まるお話が…

コンビニで、男の子がお菓子をレジまで持って行ったけど、

レジの横にある募金箱にお金を入れて、お菓子は戻したんだって

自分のお菓子代を募金してくれるなんて…(;ω;`)

子どもの内から人の事を考えて行動するって凄いよね

きっと彼は、将来ビッグになる事間違いなしですΣd(´∀` )


メイサにもし子どもが出来たら、

こうやって人の気持ちを考えれる優しい子に育ててあげたいです(*´∀`)


そして、今必死になって、原発の処理に携わってる皆さん、被災者の皆さんに


寒さに負けずに、頑張って下さい

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
Secret

TrackBackURL
→http://namadenwameisa.blog45.fc2.com/tb.php/136-eff2c942
COUNT THIS
