FC2ブログ
2011.03.22 子犬

こんばんは(*´∀`)

最近友達が犬を飼ったんですけど、そいつが超可愛いんですよ

思わず、メイサも子犬飼いたいな~って思ってきちゃいます

でも猫もかわいいですよね(*´・∀・`)

猫のあのツンツンした感じも好きなんだよね

でも…今までそうゆうのないしな

ハムスターか熱帯魚くらいなら飼った事あるんですけど(笑)

犬とか猫とかは飼ったことがなくて(;ω;`)

でも、3日間だけゴールデンレトリーバーの子犬を飼ってた事があります

お家の近くに捨てられてたんで、親も仕方なくって感じで

でも、拾ってきて3日後にいなくなってました(笑)

親が勝手に知り合いにあげちゃってたんです(´_ゝ`)

悲しかったけど、初めて犬を飼ったいい思い出になりました

今頃どうしてるでしょうか(*´∀`)

スポンサーサイト
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://namadenwameisa.blog45.fc2.com/tb.php/140-db843c84
COUNT THIS
