FC2ブログ
2011.03.28 パソコン
こんばんわ(●^o^●)

昨日は電気屋さんに行ってきました

友達が新しいパソコンを買おうか迷っているらしく

一緒に選んでほしいとの事でした(・∀・)

その友達の携帯はIphoneだから、『MACがいいんじゃない?』ってオススメしたんだけど

『SONY信者だから絶対VAIO

だって(´_ゝ`)

携帯はSONYじゃないんだね…(笑)

メイサも新しいパソコンほしいな…

新しいもの好きだから、やっぱ最新のやつかな

でも高いからな~

もうちょっと考えてみます(^-ω-^)


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
Secret

TrackBackURL
→http://namadenwameisa.blog45.fc2.com/tb.php/146-3bf04194
COUNT THIS
