FC2ブログ
メイサのアダルトチャットヘルパー番外編

メイサが最近気になって、アダルトチャットの合間にかかさず見てるのは・・・

『任侠ヘルパー』(ノ≧∀≦)ノ

だって、『メイサのアダルトチャットヘルパー』的には、仲間な感じがするから

草剛主演のテレビドラマだけど、黒木メイサも出演してるしね

こりゃまた奇遇ですなっと(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

大幹部である鷹山源助(松平健)の命令で、

敵対する鷲津組のシマのど真ん中にある老人介護施設で、

次期幹部の座を賭け、自らの素性を隠して“研修”という名のもと、

介護ヘルパーとして働くことになった極道の話なんだけど、

面白いんだ~。


観たことがない人は、観てねっ(笑)




 テレビ観賞もいいけど・・・ 



 ライブチャット 



 エロチャット@テレビ電話 



[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://namadenwameisa.blog45.fc2.com/tb.php/15-e5c6702d
COUNT THIS
