FC2ブログ
2011.04.14 ホットケーキ
こんばんわ~

今日の朝ホットケーキを作ろうとしたら

粉を全部ぶちまけてしまいました(´Д`)

力みすぎた…(´д⊂)

前に粉末状の味噌もぶちまけたことがあって

掃除機で全部吸い取ったんですけど

スイッチ入れた瞬間

ホットケーキの甘い香りや味噌の香ばしい匂いが充満して

食欲が一気に失せました

明日リベンジします!

ホットケーキの美味しい作り方あったら

教えてください!




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Secret

TrackBackURL
→http://namadenwameisa.blog45.fc2.com/tb.php/160-8b99a99b
COUNT THIS
