FC2ブログ
イメチェンしたい願望が暖かくなってから加速して大きくなってきました

イメチェンする時って皆さん具体的に決めてるのかな?(-ω-)

メイサなりに色々イメージしますが、何分想像力が乏しく上手くイメージができない。

憧れの人を思うと本体とかけ離れすぎてて妄想になっちゃいます

う~ん願望としては

アダルティーだけどクールな雰囲気♪

だけど一向に想像できない自分ww


こんな時に好きな人の好みに合わせられる人が羨ましい

いや…ここまで考え込んだら、好きな人が羨ましいww

メイサの魅力を最大限に引き出したいけど、どうすればいいのか分からない

エロチャットでは「そのままが一番」とか言ってくれますけど

スッピン見せた事ないしww

とりあえず色々お化粧変えてみます!

エステ行ったらまた更新しますね(・∀・)ノ
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://namadenwameisa.blog45.fc2.com/tb.php/168-9c98adc1
COUNT THIS
