FC2ブログ
こんばんはぁ(*゚∀゚*)


今日は土曜日で仕事は休みなうo(≧△≦)o

夕飯はポルチーニクリームソースのパスタとサラダだよ
最近メイサは洋食にハマッているのです。

とっても上手くできたから早く誰かに食べさせてあげたいなww

話しは変わりますが、メイサは今日はインドアになります。

なぜなら「のだめカンタービレ 最終楽章 後編」
9時から始まるのです。

ドラマ時代から毎回欠かさず見ていたから映画化された時も誰よりも早く(´Д`)?

見に行ってきたし、後編も今回で3回目なのですが、飽きない×100(≧∇\*)

このドラマのおかげで恵ちゃんを演じている上野樹里さんも大ファンとなってしまったのです。

真一さん役の玉木宏も超かっこいいし言うことなし。

豪華キャスティングで応援していた「のだめ」も とうとう最終章に突入。

寂しくて観る前から感極まってまた今日も泣いちゃうんだろうなぁ。

さぁ夕飯食べたら時間までエロチャットで待機しよっと(⌒ー⌒)ノ~~~
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
Secret

TrackBackURL
→http://namadenwameisa.blog45.fc2.com/tb.php/169-a6160402
COUNT THIS
