FC2ブログ
2011.04.24 CM


以前、水嶋ヒロが、編集長として、活躍してる記事を拝見しましたが
今回は、モバゲーの新CMで活躍するみたいです(●´ω`●)

水嶋ヒロかっこいいい(●´ω`●)
でも、金髪はめっちゃ似合わない(´・ω・`;)

何で金髪にしようと思ったのかが不思議でたまりませんorz

一番好きだったのはアルフォートのCMの時の、パーマの水嶋ヒロが
一番かっこよくて好きだったなぁ★

今後の活躍に期待大ですね
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://namadenwameisa.blog45.fc2.com/tb.php/170-5cae672c
COUNT THIS
