FC2ブログ


まさかのエイベックスですか(´・ω・`;)

何かお騒がせ女優は大忙しですねorz

てか、思ったんだけど、旦那様とは離婚してるのかしてないのか
はたまた利用されてるのかめっちゃ気になる所です

んまぁ…あの人の会見の涙も、演技ってかかれてたから、
色々大変そうですね(´・ω・`;)

でも、あんだけずば抜けたプロポーションは
凄いと思う(●´ω`●)

中身はありえないけど、外見だけしか
取り得がないって書いてたけど…
凄いね(´・ω・`;)バッシングが。

1リットルの涙の時の演技は本当に
感動したし、めっちゃ好きだったのになんだか残念だな。

やっぱり、どんな名演技な女優でも、中身が悪かったら
全てが悪いイメージがついちゃうもんね(´・ω・`;)

メイサも色々気をつけようっと
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
Secret

TrackBackURL
→http://namadenwameisa.blog45.fc2.com/tb.php/177-77a5a807
COUNT THIS
