FC2ブログ
2011.05.07 亀田興毅
ブログ更新二日もサボっちゃった(´Д`)

( TДT)ゴメンヨー
GWも後半にさしかかり忙しくなっちゃったメイサですが、今日はインドアdayです(≧ω≦)

メイサは今日は休みです。
GWもお休みで昨日出勤したらまた休み(*゚∀゚*)

毎週今週みたいにお休みだらけだったらと思ったメイサでした。金銭的に現実は無理ですが。。

あっそうそう。
今日は19時から王者、亀田興毅のタイトルマッチ(12回戦)が始まります。

( -o-)/☆ビシ! ~(#ToT)アウ!

メイサ昔はボクシングなんて余り興味のない世界だったけど、
亀田興毅の試合を見てから発狂する程のファンになってしまったのです。

挑戦者はダニエル・ディアスという選手らしく、あまり情報が分からないですが…。
とにかく応援します。

亀田興毅 d(@^∇゜)/ファイトッ♪

始まるまでエロチャットで待機しよっと(・∀・)ノ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Secret

TrackBackURL
→http://namadenwameisa.blog45.fc2.com/tb.php/181-5a773c49
COUNT THIS
