FC2ブログ

あの、南海キャンディーズのしずちゃんが、ロンドン五輪の
女子ボクシングに代表選考の強化合宿に参加するんだって(´・ω・`;)

最近南キャン見ないと思ったらしずちゃんだけ活動してるみたいだねww
相方サン…可哀想(´・ω・`;)

しずちゃん結構女優業が忙しかったかな?って思いきや、今度はボクシングって…

ある意味あこがれるなぁ

その反面、山ちゃんもうちょっと頑張ればいいのに(>_<)

っておせっかいだったかなww

山ちゃん元気かなぁ?
相変わらずのキャラなんかな?ww

山ちゃん今まで自虐ネタいわんかったから今度から
自虐ネタだったら売れそうな気がするんだけどなwww
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://namadenwameisa.blog45.fc2.com/tb.php/184-8b51e6ed
COUNT THIS
