FC2ブログ
今日は最近話題の「ガリバー旅行記」を見に行ってきたよ(*/∇\*)キャ

遅くなったけど最近メイサは忙しい毎日が続き、映画も見る時間も作ることが
できず大変だったのです☆

元々は昔からある小説からできた映画らしくって、メイサ存在自体知らなかった
けど有名らしいよ。海外だけなのかな?
それともメイサが世間知らずなだけ(。´Д⊂) ウワァァァン!!

ザックリと内容を説明するとパッとしない普通の人間がジャーナリストになりたい夢を
追いかけて取材に行く途中に船旅で大嵐に巻き込まれ、何とかたどり着いた場所が
なんと小人たちが住む王国だったのです。
そして王国を救うヒーローになろうって感じかな?
若干コメディも混じりつつだったから面白かったよ。

メイサあまり日本語が下手だから伝わるかわかんないけどなんとなく掴めてくれたら
うれしいな( ̄ー+ ̄)ニヤリ

さぁて今日もアダルトチャットしよっと“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Secret

TrackBackURL
→http://namadenwameisa.blog45.fc2.com/tb.php/188-0b097071
COUNT THIS
