FC2ブログ
2011.05.22 昨日は

親友とドライブに行ったよ♪
もちろん女の子です(●´ω`●)フフ

いやぁ。
たまのドライブもいいなぁ☆って思ったね☆

親友とはそんなに時間が合わないし、
彼氏もちだから、メイサが躊躇してしまって
連絡を控えたりしてるから、会えなかったんだよね(´・ω・`;)

ていうか、ちょっと親友はダメンズウォーカーだから
その彼氏苦手で(;´Д`A ```アヒャ

ってこんな事言ったらダメか(´・ω・`;)

昨日も、彼氏のネタで相談というか、惚気というか
よく分からない話しをされたなぁ…( ̄Д ̄;;www

【彼氏が毎日求めてくる…膣が痛い…】

ん?ww
リア充だよね?( ̄Д ̄;;

まぁ…膣痛いって言ってるのに、それでもヤル男はどうかと思うけどねww
もうちょっとイイ人見つければいいのに…

って
彼氏いないメイサがいってみたwww

かわいそすぎて
書いてて泣きそうだったなぁ(´・ω・`;)ww
でも、泣かない!←

早く彼氏見つけようっと♪
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
Secret

TrackBackURL
→http://namadenwameisa.blog45.fc2.com/tb.php/196-26f058f1
COUNT THIS
