FC2ブログ
ばんこんメイサです

今日のガルチャは重かった…ただひたすら重かったな

メール送るのも重かったからやり取りに苦労したし、ビンゴナンバー出なかったし

ガルチャのビンゴは儲かる率高いから沢山の人がログインしてるのかな~(´Д`)

明日もこうだと…ちょっぴりテンション下がっちゃうな

ほんのちょっぴりだけどね

ビンゴのおかげで絡みが無かった男の子とも仲良くなれたから、これは大きいな

もうすぐ梅雨時期で嫌でもテンション下がりそうだから今のうちにあげぽよ~

メイサは働き者だから今日もうちょっと頑張ろうかな(゚∀゚*)

メールばっかりだったからちょっと電話待機しよ
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Secret

TrackBackURL
→http://namadenwameisa.blog45.fc2.com/tb.php/197-01896233
COUNT THIS
