FC2ブログ
おぱよんメイサです

今日のサイトは軽いんだ~BINNGOは開かないけどサクサクメールが飛ぶからアゲアゲだじょいヾ(*´・з・)ツ

けど、メイサと違ってビンゴで一発5000円ゲットしてるチャトレの人達超羨ましい(´Д`)

明日で終わりっぽいから今日はマジで二回ビンゴ狙ってます


けど夕方5時までのイベントって油断しちゃったらすぐ終わっちゃうね(´_ゝ`)

それに平日だから勿論メール少ないって言うかメイサを相手にしてくれる男性が少ないww


後五時間ちょっとかぁ…いけるかなぁ(^-ω-^)zzz

頑張れメイサ負けるなメイサ

黒木メイサみたいな美人になれるその日まで

あのくらい美人ならメール…たくさんくるんだろうなぁ…。
羨ましいぜぃ(;ω;`)
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Secret

TrackBackURL
→http://namadenwameisa.blog45.fc2.com/tb.php/198-05a2533c
COUNT THIS
