FC2ブログ
こんにちわらじメイサです

今日チャットで変な男の人と当たったよ

テレビ電話でずーっと足の指をウニウニさせててくれ~ってww

すんごい疲れましたけど何故かメイサもスッキリ感があります(*^-^)

足の指をウネウネする事30分くらいで果てたようで…お褒めの言葉も頂きますた


ぃやっぽぃメール貰えないからビンゴは全然揃わないけど、テレビ電話で高報酬

これでビンゴ揃ったら素敵な週末になっちまうだよ(^-^)


今日は自分のご褒美としてメイサ特製のコンビニスイーツ盛りを頂こう

後3時間後に一キロは太る予定だからそれまではちゃんとログインしてよ♪

ビンゴに近づくためにメール飛ばすぞぃ
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://namadenwameisa.blog45.fc2.com/tb.php/202-e80d0347
COUNT THIS
