FC2ブログ

皆さん台風大丈夫でしたか?(´・ω・`;)
沖縄は各地被害がひどいって聞いたし、何か、
14万世帯も停電したってニュースが流れてました( ̄Д ̄;;


んもぉ…地震後の台風とか…
被災地の人たちがすっごく心配です…(;´Д`A ```
でも沖縄の人達って、台風が着たら、ワクワクするって
知り合いから聞いたんだけど、本当にワクワクするのかなぁ?


てか、何に対してワクワクするんだろう(笑)
それは不思議に思いますね(●´ω`●)

そいえば、そろそろ
友達の誕生日なんだけど、その子、彼氏と倦怠期らしいから
二人で楽しく使えて気持ちよくなって欲しいんで
アダルトグッズを買おうと思うんだけど何がいいのかな?(;´Д`A ```

ちょっと後でサイト調べようっと♪
スポンサーサイト
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://namadenwameisa.blog45.fc2.com/tb.php/203-3b3c8629
COUNT THIS
