FC2ブログ
んちゃメイサです

いよいよ今年も半分終わっちゃうね

光陰矢のごとしとは正にこの事だな
メイサアダルチャット始めてだいぶ経つけど成長できてるのかしらん

まぁ日常が楽しいからいいかぁ世の中楽しんだもん勝ちって何かの本で読んだし

今年初めは飛躍の年ってハシャいでたけど…到る所で大変だね

消費税も10パーセントになっちゃうし、メイサにとって死活問題

う~ん…考えてたら五月病になっちゃいそうなので、六月に入って考えよう

そぃえば最近病んでる人って少なくなったよね~良い事だ

もしかしたら国が病んでる時の方が人間は頑張れるのかもしれないね

あと半年間でどんな事が自分に起きるのかワクワクしながらメイサは今日も生きてます
お腹が空いてるのでワクワクして買ったシューケーキを食べちゃおう♪

[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://namadenwameisa.blog45.fc2.com/tb.php/205-15d1de78
COUNT THIS
