FC2ブログ
こんばんは(*´・∀・`)

昨日のキリンカップ日本代表VSペルー代表戦は見ましたか??

昨日はたまたま実家に帰っていたので、家族でサッカー観戦してたんだけど…

お母さんの声がうるさいの(笑)

そりゃ興奮するけどさ…(´_ゝ`)

全然集中して見れなかったから、結局別の部屋で見たよ(笑)

なんだか全然な試合だったね

長友を最初から出しとけば良かったのに~とか思うけど、サッカー詳しくないから良く分かんない(笑)

オフサイドとか名前しか分かんない

小学生くらいの頃は【シュート!】読んでたんだけどな(・∀・)

久保先輩が大好きだった

『トシ、サッカー好きか?』っつってね

う~ん久しぶりに漫画でも読んでみようかな(ノ∀`*)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://namadenwameisa.blog45.fc2.com/tb.php/207-e73ab14d
COUNT THIS
