FC2ブログ
こんにちわ~ヽ(・ω・´)ノ

あ~暑い(>_<。)

今日はメイサお休みだから友達とショッピング中なのですが、

あまりにも天気がいいからトロケそうなメイサです(´Д`)

朝待合せの場所に向かっている最中にふと気づいた事が。。。。

「緑色の家」が多い事に気づいたのです(゚∀゚*)

お、ついに宇宙人の到来か?(メイサの宇宙人の想像)


何だ?と思ってみたら「緑のカーテン」なるものが

これからの夏に向けてエコの一貫で流行っているみたい。

なんでも緑のカーテンは家なんかの温度上昇を防ぐ画期的な方法らしいよ。

携帯のニュースで見て初めて知ったんだけど

虫嫌いなメイサにはちょっと…。

でも電力節約の為だからやるべきだと思うことは分かっているんだけどね。

夏が終わったら逆に光が遮られて寒くなりそうな感じが

するんですけど…。

夏を乗り越える事が大事ってことなのかなぁ?と疑問に思ったメイサでした。




そうそう、チャットで男性に

「俺の緑のカーテンになってください」と連絡が

あったんだけど最初は「どういう意味?」って

返したんだけど「よく考えればわかるよ?」と言われて

メイサにそんな考えるなんてムリーヽ(`Д´)ノプンスカ

よく考えてみるとその男性はM男だったぁ事が発覚したの

ですが、後はご想像にお任せあれ(つ∀<●)゚+.キャァ♪




今日は全て忘れてショッピング後は飲みにでも行ってストレス発散するぞい。

ではまたねぇ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
Secret

TrackBackURL
→http://namadenwameisa.blog45.fc2.com/tb.php/209-91ee4d2c
COUNT THIS
