FC2ブログ
こんにわメイサです

ダイレクトメールならぬダイレクト宅配便がきちゃって困ったよ

友達から何を送ってきたのかも分からない…そんな宅配物

しかも着払いですからとりあえず開けない

電話にでないし…何でメイサの住所しってるのか分からないし

けどプレゼント的な物だったらそりゃ勿論喜ぶけど…残念な物に着払い払っちまってたら

とりあえず今の所は電話待ちだね良い物でありますように

そんなこんなで集中できないメイサは家からも出れずにライブチャットも出来ずにいるのです

ターミネーター2を見たばかりだから余計に怖い宅急便

宛名が友達だからって信用しちゃいけない世の中…早く電話してくれ~
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://namadenwameisa.blog45.fc2.com/tb.php/212-2425b187
COUNT THIS
