FC2ブログ
おはようさんメイサです

昨日の宅配物の正体が判明したよぉ

メイサが友達に頼んで購入してもらった大人のおもちゃでした

ネットで友達が購入する時に一緒に買ったのを忘れてた

それなのに友達に電話しまくりのメイサは迷惑極まりないね

一回電話すりゃ取れないって分かるっちゃ!って三回も言われた

反省の印としてうまい棒の詰め合わせを着払い速達で送ろうかしら

まっそりは置いといて、新玩具が手に入ったのは大きいな早速使ってみようかな

初めて使うおもちゃって心の底からワクワクしちゃうよね

一人遊びする前に説明書見ながらご飯食べよう

すっごい良かったら感想書くねそれじゃまったね~
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://namadenwameisa.blog45.fc2.com/tb.php/213-9d5d1c6b
COUNT THIS
