FC2ブログ
先程まで、オモチャにハマっておりましたメイサだよ

そう昨日から使ってます(つ∀<●)゚+.キャァ♪


今までメイサが持ってなかった!新感覚
昨日、さっそく誰かに見せたくて、チャットにインして見てもらっちゃったよ(笑)

いつもよりも「あんあん」凄い!!
っておもちゃの事じゃなくて、メイサのの事言われたし~(ノ´∀`*)タハ

興奮しすぎちゃった(*^-^)

テレビ電話してたら、ひとりでオナってても、虚しい感じしないよね(゚∀゚*)

見られてるっていう興奮もあるけど、なんて言うか…繋がってる?(←キュン台詞言ってみた)
んも~(*/∇\*)テレビ電話でしたオナニー思い出すと、キュンキュンするよ~


あぁ"危ない~違う世界に逝っちゃうトコだった(;´∀`)
しかしまたオナニーしたくなっちゃったなぁ~(〃д〃)


たまには本物も欲しくなっちゃったり…
スポンサーサイト
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://namadenwameisa.blog45.fc2.com/tb.php/214-f1409b71
COUNT THIS
