FC2ブログ
こんにちわメイサです

子供の頃に自転車に憧れてたような感覚で自転車に乗りたい

みんな台湾みたいにチャリンコで移動すればいいじゃないか

メイサはそんなに運動神経は良くはないけど、チャリなら乗れる…どこまでも行ける

そんなに詳しくはないんだけど、色んな自転車が出ててカタログ?見てるだけで面白い

可愛いのからカッコイイのに危ないのまでメイサがやってるチャットでも乗ってる人沢山いるのだ!

それで色々話聞いてみるとピストってバイクがあるんだけどメッチャ自慢された

自転車なのに20万円以上もお金使ってるって凄くない

メイサに写メ送ってくれたけど格好良いけどブレーキ取ってるみたいで大変危険

怖くて乗れないかも…。やっぱり普通のママチャリが良いな

カタログみてチャリンコ妄想してるなうから、そろそろエロチャットの世界に戻るね
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Secret

TrackBackURL
→http://namadenwameisa.blog45.fc2.com/tb.php/216-63255072
COUNT THIS
