FC2ブログ

お久しぶりです(*´・∀・`)
メイサです☆

ガルチャリニューアルして、すんごくサクサク
快適すぎて、時間も忘れてしまう今日この頃です(人ゝω・)

今、メイサチャトレしてるガルチャなんだけど、
最近、イベント【OPENコール】っていうのやってて、
メイサと男性の会話を聞いたり、見たり出来るシステムなんだ(*´・∀・`)

最初は、恥ずかしいしどんなシステムとか分からなかったから、音声でイチャイチャしたりしてね(o゚ω゚o)
とっても楽しい(*´・∀・`)

今では、TV電話OPENコールしてるよ(●´ω`●)
色んな人が、メイサのお話し聞いてるみたいで凄く嬉しいし楽しい毎日送ってます(o゚ω゚o)

一時的なイベントみたいだから、
今のうちに色んな男性とお話しできる様依存しなきゃww


依存するってなんだか
怖いね(●´ω`●)エヘヘ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Secret

TrackBackURL
→http://namadenwameisa.blog45.fc2.com/tb.php/222-d336722b
COUNT THIS
