FC2ブログ
暑い!体の芯から暑いですね(´Д`)

こう暑いと怖い話系のDVDレンタルしたくなっちゃいます(((゜д゜;)))


怖いものみたさってやつです!

実際に幽霊とか宇宙人とか安岡力也に遭遇しちゃったら…。

って考えると怖くて鳥肌たってしまいます


この季節ですから、チャットやってる合間に怖い話とか見ちゃったりするんですよ( ̄▽ ̄;)


怖い!怖いけど見たい!!

そして寝付けなくて今日は寝不足です。

あと余談ですが、怖い話を見てる時にエアコンが勝手に切れたりするとゾクッとしますよね(>o<")

タイマーかけたのメイサ自身なのに…怖いよ

今日は待機中に都市伝説や怖いもの系は見ないであしたのジョーを見ます
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://namadenwameisa.blog45.fc2.com/tb.php/228-601d371a
COUNT THIS
