FC2ブログ

お腹が痛いメイサです(笑)

一昨日のお寿司を食べた際に、色んな海鮮類も食べて、
その中に牡蠣もあったからそれが当たったのかな?(´・ω・`;)

お腹ちょっと痛いです( ̄Д ̄;;

昨日はトイレが友達でしたよ(笑)

牡蠣ってあんなに美味しいのに食べ過ぎると
お腹あたるって…本当にやめてほしい(´・ω・`;)

あたっても、それでもめげずにメイサは食べちゃうけどね(笑)

だって…
美味しいのは毎日でも食べたいじゃん( *・ω・)

だから、メイサは男の人のアレも毎日見たいし、舐めたいし
口にふくみたいの(*´Д`)←

美味しいじゃんね(●´ω`●)

男の人もそうじゃない?(*´Д`)


毎日、おぱいを見て触って揉んで舐めて…(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

したいでしょ?(*´Д`)

それと一緒だよ(●´ω`●)ww

今日もおいしく頂きにいこうっと(*´Д`)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://namadenwameisa.blog45.fc2.com/tb.php/230-ebf9563e
COUNT THIS
