FC2ブログ
汗でぐっしょりのメイサです(´Д`)

心頭滅却すれば火もまた涼しって言いながらエアコンつけちゃった

歩いて買い物行くと外の熱でとろけそう(/´△`\)

今の季節…買い物に行くのも命がけこりゃ熱射病になるよ

出来るなら日本で作れるありったけの氷を外にばらまきたい

路面が冷たくなったら絶対涼しくなると思うのに…アスファルト改革をしてくれ~


科学が進歩したから快適になってるんだと思うけど、温暖化は確実に進んでそう(>.<)

今年は震災に猛暑に…これから台風もくるからね

あっ台風にそなえて色々買いだめもしなきゃ(((゜д゜;)))

暑いからもうちょっとしたら…もう一回買い物行ってこよう

落ち着いたらチャットやろうかな
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
Secret

TrackBackURL
→http://namadenwameisa.blog45.fc2.com/tb.php/232-87fb9f96
COUNT THIS
