FC2ブログ
サッカーはニュースで見たメイサです

優勝おめでとう世界一って凄いなぁ監督もウケる

やっぱりスポーツで盛り上がるってイイよねメイサはニュースで見たけど

ニュースで見たけど、治らない淋病が日本発祥で出たってね~

男の人は風俗大好きだから危ないよ~メイサも移されたくないから今年は処女でいよう

風俗で働いてる人は危険がいっぱいだな~…怖くてメイサは働けないや

年配のエイズも流行ってるらしいから、ちゃんとコンドームはつけなきゃダメ

学校でも習うくらいなんだから性病が蔓延しない様にみんなで気をつけよう

安全なセックスで清く楽しく生きていきましょう
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
Secret

TrackBackURL
→http://namadenwameisa.blog45.fc2.com/tb.php/233-c7372ed9
COUNT THIS
