FC2ブログ
おはようございまっするメイサです

色々買い過ぎて一昨日の疲れが昨日の全てを奪っちゃいました昨日はずっとダラダラしてたな~

スポーツブラパンツ一丁でほぼベッドの上にいたんだけど動かなくてもお腹はすくんだね~

夜にめっちゃ食べちゃって今日は懺悔の日昨日だらけてた分、今日は動くじょ

着なくなった洋服の整理とシーツとかの替えといらないアンティークの処分やる事めっちゃある

けど今日でやらないと夏をエンジョイできなさそうだからメイサ頑張るササッと始めちゃおう

それじゃ夜からチャットに勤しむので、オナニーの相手は夜からするね
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://namadenwameisa.blog45.fc2.com/tb.php/241-58b1d68f
COUNT THIS
