FC2ブログ
おはようまメイサです

またまた台風が発生してるね今年は自然災害に当てられる年なのかな~

前回のマーゴンさんはうまい具合にそれてくれたけど、今回はどうなんだろう沖縄は直撃だよね

だけど自然災害より明るいニュースの方が少なくなってるのが一番怖いかもメイサだけが不安がってるのかな?

ガルチャでも色んなこと書かれてるけど、今の日本は何かと問題が多いそうな…。メイサでも分かる大問題が

女の人より男の人の方が時事ネタには詳しいよねメイサの友達はみんなフジの話ばっかりしてるけど

当たり年だから宝くじとかも買っておいた方がいいかもあと避妊には気をつけよう

ガルチャの掲示板でよくいる中出し希望の人も気をつけて!って言っとくね一発命中しちゃう年だからね
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://namadenwameisa.blog45.fc2.com/tb.php/244-84e669d0
COUNT THIS
