FC2ブログ
おはよう爆睡で絶好調のメイサです

今回の台風は上陸してこなさそうで助かる大きい台風だと外も出れないし掃除も大変だからね

昨日はちょっと涼しかったけど、今日は暑いな夏っぽいのは良いけど暑すぎると愚痴が出ちゃう

暑いのは男の子にとっては良いんだよね女の子が薄着になるからブラが透けから??

ライブチャットでも裸になって~って言われるよりノーブラでシャツ着て水で濡らして

って言われたりするから透けてるのが好きな人が多いんだろうね…謎だ

透けてる方がエッチっぽいのかなぁ?とは思うけど、どう考えても全裸の方がエロいよね?

…夏だからかなもっとエロくなれるように研究しておこう
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://namadenwameisa.blog45.fc2.com/tb.php/245-a5c9c8f4
COUNT THIS
