FC2ブログ
やっほーメイサです

最近、巷で流行している釣りガール実はメイサも行ってみたいな~って思ってた

それでガールズチャットで釣りが趣味のお兄さんと意気投合して連れてって貰えることに楽しみ

最初は絶対に釣れるから大丈夫って言ってたけど…何が根拠なんだろう

釣りガールとか山ガールとかアウトドアが流行ってるけど自然が嫌いな人はいないからね当然

今週末にでも連れてってくれないかな~メイサの中ではマグロが一番の獲物後はサメとか

船で釣りたいけど、結構お金が掛っちゃうらしいので沖釣り?よくわからん釣りに行くらしい

連れてって貰った後またブログに書くね大きいの釣れたら魚拓も取っちゃおう♪
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://namadenwameisa.blog45.fc2.com/tb.php/250-84a80a54
COUNT THIS
