FC2ブログ
こんにちは晴れ時々曇りのメイサです

最近の雨で湿気凄いな~って思ってたら台風が発生してる今年は自然災害の年!決めた

台風が来るのはいいんだけど…今回って二つの台風が来るのが怖い神風砂嵐並みに怖いよね

こんなの初めてでしょ?台風の風って相殺されるのかなぁ?それとも凄い風が竜巻!?って感じ??

う~んメイサ火曜日に買い物の約束してるんだけど…大丈夫だろうかなので進路状況が気になる

沖縄とかフィリピンは最悪だろうなぁエロチャットで沖縄の人とも交流があるから心配だぁ

オナニーの相手ならいつでもメイサが務める!って言った手前、台風の時はテレビ電話で相手するぞ

火曜日の買い物、明日にして台風に備えてカップラーメンやら何やらの補充しとこ

夜から性欲の補充するから今のうちにご飯も食べとこうかな♪それじゃ皆さんも気をつけてね
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
Secret

TrackBackURL
→http://namadenwameisa.blog45.fc2.com/tb.php/253-905b36f8
COUNT THIS
